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#1 2012-12-03 09:05:59

nike
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sobamart

急速にファッショントレンドを変える! 1990年代半ば以降、ファッション業界の発動やブランド、ごく少数の実力が、グッチは、間違いなく最も熱いの一つである。グッチや多くのブランド、ロー期間のブランドの後グッチ シューズ、徐々に国際的主流に戻る前に、実際には、ロンドンで1898年に早期のグッチ、創設者Guccioグッチバックの歴史的発展がFushenと接触するように、有名人、およびそれらのための良い味が魅了。

グッチは、ハイエンドの高級製品を生産する有名なされています。それは靴、バッグや衣類があるかどうかを"ステータスと富の象徴、"ブランドは、高い社会の豊かな消費者の寵児となる。 1960年代に1940年代後半からグッチ 靴、グッチは、金属製のループ柔らかい靴、プリントスカーフとクラシックなデザインで、その製品と上質な素材のユニークなデザインのシリーズを挿入し、竹のハンドルに袋から出て小走り、エレガンスと贅沢の象徴となる。女性ソフィア - ウィンザーのローランドと公爵夫人は、有名人によって賞賛されている。

洗練された製品の出現後にgucciのノスタルジックなスタイルを作成し、このスタイルは、ブランドの新しいパーソナライズされたタッチを強化するために、ユニークな手作りの品質を推測することですgucci スニーカー。治療のバックパックを洗浄した後、新しいこのブランドは、各製品がユニークな生き写しの外観を示すことができるように、マスターの職人革新的なプロフェッショナルなスキルを兼ね備えています。カスタムバックパックゴールドイニシャルによって、お好みのアクセサリーが永遠の貴重な家宝になる。

Eemal

 

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